パパの登山と釣りの日記

アルと行く近郊の山やアルプス登山の思い出。 釣りの記録等、アルパパのブログ

ネズミ

2008-01-02 18:44:12 | インポート

正月に根来寺来るようになって3年目。
お目当ては干支の・・・。
080102_15300001 犬の時は、思わず笑ってしまったが、
猪は、なかなかうまくできていた。
そして今年はネズミ。
同行した子供二人と、思わず声を
あげてしまった。
よく見ると手作り。 ご苦労様です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (Nao)
2008-01-12 09:02:11
若い若いと思っていましたが、いつのまにやら還暦。
年々貯金は減り、脂肪は貯まる状態です。
今年は、年始よりウォーキングを再開し、体重減を目指しています。
ブログ楽しみに見ています。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿