♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪わん友さんと趣味を楽しむ♪

2017-02-25 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

昨日は 月1回のドンネデコのレッスンでした

わん友さんの『みるママさん』が講師認定を取得されからは
みるママさんの自宅レッスンしていただいてます

ご一緒しましたのは『まろんさん』です
まろんさんは、ワイプケースを作られました




皆さんでランチして、レッスン開始です
ドンネデコの見本となる作品を見せていただいて
(お写真よりたくさんあります)
 




今回は ショパール風の(右下)のロングネックレスを
作る事にしました



まろんさんは わんちゃんお洋服を作られますから

「ロコマロン」で大人気でしたモノトーンの残布を使って
エコ作品?としてワイプケースを作られました




流石 お洋服を作られるだけあって
手早くとっても丁寧にされてました




レッスン中 みるくちゃんが「まだぁ~」と
見上げるお顔が可愛くて。。。。 







ボールを投げましたら、持って来てくれます
キャンちゃんも、こんな遊びをして欲しいですが・・・・

玩具投げても、持って来てくれません



さてさて 
まろんさんとママの作品完成です











ピカピカ輝くゴールドで作りました


ちょっと着けてモデルさん?しました
いかがでしょう 胸の膨らみが少ないのは気にしないでね




ロングネックレスも 良い感じで大満足のママです


レッスン後は、みるママさんが用意してくださった
スターバックスのプリン(チョコレート)



初めて口にしましたが、人気があるのが解りました~

みるママさん、まろんさん 楽しい時間をありがとうございました
来月のレッスン楽しみにしています




今日 最後のお写真は。。。。。 



キャンディーは メルシーと同じ「消化器サポート(低脂肪)」
フードになりました

量も同じで 1食22gを1日2回です
体調が安定しましたら、少し増やそうと思っています

メルキャン共に体重が減っていますからね

モリモリ食べる姿を見て、嬉しくて元気が出るママです




  ポチッとよろしくね~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪お雛様&キャンディー病院♪ | トップ | ♪若くないから疲れます~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます♪♪ (みるママ)
2017-02-27 01:05:58
先日はありがとうございました
綺麗な画像で、早速ブログにもご紹介して頂きまして、ありがとうございます

そして、邪魔ばかりしているみるくの姿も~~~
本当にかまってちゃんのお邪魔虫で申し訳ございませんでした~~

ペンダントのチェーンはメルシーママさんのお蔭で、より本物に??近くなり嬉しいです
今後のレッスンでは、チェーンを直して使おうと思っております
ありがとうございました

シャネル風の新作リングを作りましたら、また画像UPいたしますね
次回も楽しみにお待ちしております


Unknown (Unknown)
2017-02-27 20:20:54
コメント ありがとうございます

 みるママさんへ

キラキラ好きですから、毎月の作品楽しみに
しています

みるくちゃんは、私が遊んでもらってるのかも
スカートにチャイチャイする仕草が
キャンちゃんと同じで可愛いです
また 来月宜しくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。