♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪みんな大好きまん丸クッション♪

2016-09-19 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

滞在16日目になりました
昨日雨が降り、少し肌寒くなって来ましたchikoさん地域です

夏服と秋服少ししか持ってきていないので
お家の中で履くソックスを、購入しなくては・・・・と
思うママです(冷え性なので・・・)



さて
大きな問題もなくスクスク成長をしているベビーちゃん

見守り隊員の3お姉ちゃまも、体調を崩す事も無く
快食・快便でホッとしています

メルシーは、こちらに来る前に
お薬40日分(3種類)を頂いてますから、食後きちんと
飲んでいます




ベビーちゃんが寝ましたら、見守り隊のお仕事がないので

今日は メルシーとキャンディーが、まん丸クッションに
くっついて寝てました。。。。カワイイ
 

やや メルシー押され気味 



きららちゃんも、まん丸クッションが心地いいようです





暫くして・・・・・見守りを始めたキャンちゃん



一番 お仕事熱心です



そして。。。。 



キャンちゃん寝ちゃいました~
ベビーちゃんの足の甲に、病院で名前をマジックで書かれてました

間違いがあっては大変ですからね~ でも いまだに消えません






今日 最後のお写真は。。。。。 



明日も雨かな?。。。。。

3わんちゃん お天気なるまで

見守り隊を頑張ってね~
 




  ポチッとよろしくね~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪1号2号3号さんも休憩します♪ | トップ | ♪なぜ?黒い物体が・・・・♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりママ)
2016-09-21 07:42:40
大変遅くなりましたが
CHIKOさん、ベビちゃん出産おめでとうございます!
メルシー家初の男の子ですか?
健やかにすくすくと成長されますように。
お仕事熱心な見守り隊の3ワンちゃんがいるから
ベビちゃんも安心ですね♪
急に寒くなりましたので
みなさん体調を崩されませんようお気を付けください。
Unknown (武龍母)
2016-09-21 21:53:20
こんばんは~
急に寒くなりましたから
暖かくして過ごしてくださいねぇ
坊ちゃん足にお名前なんですね
昔の様に(4〇年前)腕バンドではないのですねぇ
カルチャーショック!!!
キャンちゃんの見守り隊熱心ですね(笑)
一緒に遊ぶのは少し先ですね
それも楽しみぃ♪
Unknown (Unknown)
2016-09-22 22:17:02
コメント ありがとうございます

 ことりママさんへ

chikoさんへ おめでとう~を
ありがとうございます

私自身、姉と二人姉妹ですし娘二人を育てましたが
今回 初めの男の子です

きららちゃん含めてメルキャン達も
見守り隊強化してるようです
おお気使いありがとうございます

 武龍母さんへ

ベビーちゃんの足にも、名前入りのバンド
してましたが、間違防止の為に足の甲に大きく
マジックで書かれています(いまだに消えません)(笑)

3わんちゃんの中で、キャンディーが一番熱心な
見守り隊員です
一番年下だからかな

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。