♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪ヨーキーグッツに弱いんです~♪

2017-08-09 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

我が家は、先代犬のチャップさん(17歳1ヶ月でお空へ)
チャップさんの娘のランちゃん(17歳1ヶ月でお空へ)
そして3代目メルシーと、4代目キャンディー

ずーっと歴代ヨーキーちゃんと生活をしてます
チャップさんから数えて、ヨーキー歴24年に
なります

ヨーキーのグッツって、なかなか出会える事が
少ないので見つけた時は凄く嬉しくなります




カラカラ』さんは、近くのデパートにありますから
よくプレゼント用に購入することがあります

名前を入れて頂けるので(無料)
チャップさんやランちゃんのも刺繍して頂きました


先日 ふら~っと立ち寄りましたら。。。。
ヨーキーちゃんの刺繍入りがありました

嬉しくて、メルシーとキャンディーの名前を入れて
頂きました





フルコートのヨーキーちゃんでは、無いですが可愛い~
まだ お子ちゃまの雰囲気が良いですよね




タオルの大きさは、タテ50cm ヨコ31cmです






お店の方に、何度も「ヨーキーちゃんですよね」と
確認しました




今日 最後のお写真は。。。。。 



お昼寝前に、モデルさんしてもらったので

眠たそうなメルキャンでした

メルちゃん・キャンちゃんモデルさん
ありがとうね~
 




 ポチッとよろしくね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪メルキャンとピンク白鳥♪ | トップ | ♪見守り隊今は遊び相手♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です♪ (Yuki)
2017-08-09 21:05:35
分かります、そのお気持ち。
飼ったことのある犬種のグッズを見つけると、やっぱり嬉しいですよね♪

以前はパピヨン(♀)を飼っていましたが、パピヨンのストラップとかぬいぐるみなどを見つけると思わず「あーっ!」なんて喜んじゃいます。パピヨンのグッズもなかなかないものですから…。

先日、可愛いパピヨンのLINEスタンプを見つけて、早速ダウンロードして使っています。もしかしたらヨーキーのスタンプもあるかもしれませんね。
Unknown (Unknown)
2017-08-16 10:38:58
コメント ありがとうございます

 yukiさんへ

ずーっとヨーキーと生活ですから
ヨーキーグッツを見ましたら
つい欲しくなります

yukiさんも パピヨン見つかると買っちゃう
気持ち分かります

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。