♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪玩具とキャンディー♪

2016-09-24 12:11:09 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

滞在21日の ママとメルキャンです
メルキャンは、お出かけできない分

chikoさん家で、それなりに楽しく遊んでいます
きらちゃんも体調崩さず、食欲モリモリで一安心 

やはり3わんちゃんいましたら活気が出て
良いのでしょうね・・・・ママもね


さて
マイペースに玩具と遊ぶ、キャンディーが
今日の主役です
 



新しい玩具を買ってもらったキャンちゃん
この玩具が凄くお気に入りになって(新しいもの好き)

お昼寝の時も取られたくなくて・・・・
抱っこして寝てました~ 可愛いでしょう(親ばかです)
 




ある日。。。。
ソファーのテーブルに置いていた、chikoさんのシュシュを
腕をいっぱいに伸ばして 取ろうと頑張る







くしゃくしゃにされるので、取られる前に撤去?しました~



きららちゃんお気に入りの、輪っかさんの玩具



きららちゃんが、よそ見している間に横取りしました
しっかり両手で握ってますね

歯石は今のところ大丈夫ようです(笑)




今日 最後のお写真は。。。。。 



メルシーときららちゃんが

頭くっつけてお昼寝してました~

この姿も・・・・カワイイ~
 


  ポチッとよろしくね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪なぜ?黒い物体が・・・・♪ | トップ | ♪ちょっと早いけど・・・練習ね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事