♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪豪快な寝姿と心地いい場所♪

2017-06-14 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

今日も小雨のメルシー地域です
気温は低いのですが、梅雨のジメジメでスカっト
しない毎日ですから・・・・

メルキャンの寝姿を見て、笑っていただければ
嬉しいです(スカットするか分かりませんが)
 



まずは。。。。
ベビー時のキャンディー




この 豪快な寝姿は、今のキャンディーの行動に
繋がっているような気がします




3歳になった今でも、このような寝姿です



両手を上げる事は無くなりましたが
片手はぐぐーっと上げて、このまま寝てました
まだまだ、お子ちゃまなんでしょうね~




一方
ベテランのメルシーは。。。。 




クッションを枕にして心地よさそう~





来月14歳に見えないほど、可愛い寝姿のメルシー
(親バカでごめんなさい)
 



夏限定、お気に入りカーテンの場所で





今日 最後のお写真は。。。。。 



片足落ちそうで。。。。落ちない
メルシーの寝姿でした

メルキャンの寝相って、性格が出るように思います

メルシーもキャンディーも
ずーっと可愛い寝顔を見せてほしいです




  ポチッとよろしくね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪シャンプー&ブロー付きのス... | トップ | ♪メルシーお家シャンプーでフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。