♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪6ヶ月ぶり見守り隊結成♪

2017-03-15 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

chikoさん家族の帰省最終日も
幕張新都心でショッピング&ドッグランで楽しみました

帰省中の一日だけ、ゆうまくんを預かって
chikoさん達は、東京を満喫したようでした

このような息抜きも大切だと思うママです



6ヶ月前にも、メルシー・きららちゃん・キャンディーと
見守り隊を結成しました

一番熱心なのが、やはりキャンディーでした




キャンちゃんは末っ子なので
ゆうまくんを弟と思っているようです
今回 大きく成長したゆうまくんを見てビックリ?
 






ドッグランが少し苦手な、きららちゃんですが楽しそうにウロウロ
してました(メルシーの後ろです) 
 


ここに来ましたら、キャンちゃんの爆走ですね







キャンちゃん柴犬ちゃんを誘っていましたが・・・・
残念なことに相手にされませんでした




しっかり遊んだ?後は、知らないパパさんママさんの所で休憩です



きららちゃん キャンちゃんの行動にビックリ





ゆうまくんと一緒に走れる日が楽しみ~



今日 最後のお写真は。。。。。 



メルシー・きらら・キャンディーの見守り隊が揃いました

chikoさんが、ガチャで出した?帽子が可愛い~

次回 見守り隊員の出動いつかしら?
 



 ≪おまけ 



chikoさんが写しました、メルシーのお得意ポーズです
可愛い~(親バカで ごめんなさい)





  ポチッとよろしくね~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪白フワちゃん達とアスリート... | トップ | ♪少し前の出来事あれこれ。。。♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2017-03-15 20:42:34
こんばんワン

キャーキャー!!
ゆうま君可愛い~しっかりしてきましたね~
いいお顔だわ~
キャンちゃん、ゆうま君おっきくなってびっくりしたのね(笑)
ゆうま君も一緒のランは、キャンちゃんいつもより一層はりきったのかな~
可愛い見守り隊に見守られてゆうま君良かったね~
Unknown (武龍母)
2017-03-15 21:10:55
こんばんは~
ゆうま君めんこ~い
成長って早いですねぇ
そのうちゆうま君とキャンちゃんの
爆走競争が見られますねっ♪
見守りポリスの皆さんお疲れ様です(笑)
Unknown (ぴょん)
2017-03-16 03:51:50
赤ちゃんの成長ってはや~いっ(#^.^#)
ゆうまくん、美女達に囲まれてご満悦ですね♪
キャンちゃんの爆走はいつも見ていて気持ちがいいですね。
きららちゃんはランが苦手ですか?
くぅもきっと同じタイプかもしれません(ドッグラン未経験w)
みゅうは喜びそうなので、今年こそ、今年こそ~ランデビューと思っているのですが、、、^^;
Unknown (Unknown)
2017-03-16 20:18:16
 コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

キャンちゃんは、ゆうまくんが産まれた時から
弟のように感じてたのかも・・・・

ゆうまくんが成長しましたら
3わんちゃんを見守ってくれるかな

 武龍母さんへ

ゆうまくんの成長とっても早く感じます
「立てば歩めの親ごころ?」って感じです

キャンちゃんと競争できる日を、楽しみに
しています
ママでは捻挫するかも・・・ですからね

 ぴょんさんへ

きららちゃん 小さい頃に大型の
わんちゃんに追っかけられたことがあって
苦手になりました

今回 結構ウロウロ動いていましたから
なれたのか?
くぅちゃんのなれると思いますよ~
みゅうちゃん、キャンちゃんと遊びましょうね

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。