♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪お誕生日が近いから~おリボン編♪

2017-06-18 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

メルシーのお誕生日は7月ですが
ずーっと前からプレゼント何しようかな?と
考えていましたが、一つに決められなくて・・・笑

年1回のお祝いですからね
お誕生日だから。。。の名目で

第一弾として、先日我が家に到着しました
Jewel Dogs』さんのおリボンです




迷いに・・・迷って・・・
こちらの 3点に決めました~

メルシーがお誕生日だからって
キャンちゃんと一心同体??姉妹ですからね



では
おリボンの紹介をしますね~




カメリアのピンクにストーンがキラキラ
立体感もあってとっても素敵です






こちらも カメリア(白)と黒のツイードにチュール黒には
白のパールが付いて、シックな中にも豪華なデザインです






こちらもピンクのおリボンですが
真ん中のパーツが存在感バツグンです





プレゼントとして頂きました
白地にドット柄がとっても可愛いです


メルキャン こんな豪華なおリボン似合うかな?と
少し不安ですが。。。。




今日 最後のお写真は。。。。。 



寝起きのメルキャンでしたので
おリボンのモデルさんは、次回にしますね


アリンママさん 
今回も素敵なおリボンありがとうございました

また メルキャンと遊んでね~




  ポチッとよろしくね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪メルシーお家シャンプーでフ... | トップ | ♪キャンディーやっとお薬を卒業♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。