♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

富士山と白鳥遊覧船(山中湖)

2017-11-20 14:56:37 | メルシーキャンディー
こんにちは メルシーママです

メルシーが旅立って15日が過ぎました
今でもメルシーが好きでしたカーテンの所で
寝てる気がして。。。何度も確認してしまいます

先代のチャップさん、ランちゃんは夢に出て
くれるまで一年以上でしたが

メルシーは、数日後には夢に出てくれました
どこか痛かったの?何時から苦しかったの?
と 聞きたい事はいっぱいでしたが

夢だけでも会えた事に、喜びを感じる事にします




さて 旅行記の続きになります

朝起きてカーテンを開けましたら
少し霧がかかっていましたが、キレイに富士山が見えました



メルシーを抱っこして、富士山と紅葉を写しました



キャンディーは、パパとお散歩しホテルのドッグランへ



ピョン・ピョンいつものように飛び走りだったそうです


パパとキャンちゃんが戻ってきて、朝食タイムです







メルキャンは、お部屋で食べて来ましたが
パパ&ママのが美味しそうなので、シンクロして見つめられました






その後、富士山を眺めながら白鳥の遊覧船に乗りました













デッキに上がって富士山と記念撮影





白鳥の遊覧船を降りた後も、メルキャン一緒に記念撮影です



そうね~ メルちゃんの楽しそうなお顔が
今でも目に残っています




山中湖を後にして。。。。
お昼は箱根で昼食し、伊豆高原へ向かいました











5月にもお泊りしました「わんわんパラダイス」さん

その時に撮っていだいた、メルキャンのお写真が気に入って
又お願いしました




今日 最後のお写真は。。。。。 



白鳥の遊覧船の中でメルキャン一緒に記念撮影です

もっと、いっぱい写しておけば良かった。。。。。 






メルちゃん 日本一の富士山見れて良かったね

今は少し雪の帽子を被っているけど・・・
見えますか?

突然のお別れに、キャンちゃんが不安になってますよ
メルちゃんの事が大好きだったからね

キャンちゃんを励ましてあげてね
ママも頑張るから。。。




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルシーと最後の旅行(河口湖) | トップ | キャンディーも頑張ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事