♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

☆きらら上陸予告☆

2008-09-30 | きららふりふり情報
突然ですがきららちゃんが来る10月12日に

関東上陸いたします


そこで・・・

『☆きらら☆みんなに会いたいの!!オフ会』

開催いたします

日頃ブログでしかお会いできない方に是非会いたいなぁって

思っています

お時間ある方、きららちゃんに会いたい方はぜひぜひ

参加してくださ~い




オフ会詳細


集合場所:『ららぽーと柏の葉』JOKER'SDINING

集合時間:10月12日(日)11:30~

イベント :プレゼント交換をしますので下記テーマに沿った
      プレゼントを1つ用意してください。

        テーマ「うちの子のお気に入り

参加申込:ブログ左側のメッセージ欄にメッセージをお願いします!
    
        ①参加者氏名 ②わんこ名 


そ の 他:そのほか質問などもメッセージ欄におねがいします!!!







みんなに会えるのを楽しみなきららちゃんも
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルシーお出かけ | トップ | ☆ボールのここがお気に入り☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~~ (いまむ)
2008-10-01 08:31:14
昨日メルシーママさんからメール来ましたよ~~~
CHIKO姉さん、きららちゃんにお会いできるのを楽しみにしてま~~す
Unknown (リサママ)
2008-10-01 11:44:49
先日メルシーママさんにお誘いをいただいたのですが・・・
この日は友人を招く予定が入ってました。
みんなに会いたかったわ~
また上陸の際は教えてくださいね。
その時は三姉妹の誰かを連れていけるかもしれません

UP楽しみにしてま~す
Unknown (Unknown)
2008-10-01 12:51:38
☆いまむさんへ☆
メルシーママが実行部隊なんで・・・(汗)
初かりんちゃんですね!!!
たのしみにしてま~っす☆


☆リサママさんへ☆
ざんね~ん
でもまたリサママさん宅におじゃましたいなぁ~
トリミングもして欲しいし・・・。
いいなぁ~ (はるはる)
2008-10-01 19:10:03
きゃー、いいないいな。
いつかきららちゃんに会ってみたいどす!
広島から、参加した気になって妄想しときますです(笑)
Unknown (いたちゃ&なおしゃん)
2008-10-01 19:44:19
オフ会開催するんですね!
私達も夫婦で参加させて頂いて宜しいでしょうか?
ワンコはソラだけの参加になると思いますが・・・。
Unknown (Unknown)
2008-10-01 19:55:55
☆はるはるさんへ☆
はるはるさんは広島なんですよねぇ
次は西にお友達めぐり出来たらいいなぁって
思ってます(笑)
その時はぜひおつまみつまみに行かせてください!!(笑)


☆いたちゃさん&なおしゃんさんへ☆
では2人と1匹参加ですね
でもカイ君はダメなんですね・・・。
ソラ君だけでも大歓迎です☆
Unknown (えるりんママ)
2008-10-01 23:51:36
いいな~いいな~
私も近かったら絶対参加したいのに~><

きららちゃんとティさん2ショットで撮ってみたいよ~♪

プレゼント交換って、わくわくするよね~
アップが待ち遠しい~
Unknown (Unknown)
2008-10-02 12:30:54
☆えるりんママさんへ☆
九州方面の方にもお会いしたいので
いつか九州めぐりをしたいです・・・。
いつか・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。