♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪キャンディーやっとお薬を卒業♪

2017-06-19 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

昨日パパが、高圧洗浄機でテラスをキレイに
してくれました~

あ!そういえば父の日でしたが、スッキリ
ピカピカにしてくれましたので
我が家は、妻の日でした



さて
キャンディーが昨年、度々下痢や嘔吐をしてました
近くの病院で診ていただいてましたが
忘れた頃に、また下痢や嘔吐します

今年の2月に、別の(F)病院で血液検査をし
リパーゼが高く膵炎でした

いくら仲良し姉妹でも、病気まで同じって。。。
約4ヶ月お薬と血液検査を続けてました







血液検査の結果、全て標準値になっていました

(F)病院の先生が、お薬の処方内容を変えながらの
4ヶ月でした。。。。

先生から「お薬の卒業」をお聞きして嬉しかったです

でも安心しないで
毎月の血液検査は、少しの間続けようと思っています



病院の帰りに、いつものドッグランで
キャンちゃん喜びのランをしてもらいました




ママ&メルちゃんも、喜びのランでした




キャンちゃん 本当に楽しそう~





メルシーは、次の日検査があるので控え目に
遊んでもらいました




暑くなりましたので、室内ドッグランへ移動です







室内ドッグランは、マナーパンツ必須です
花柄のおパンツ見せながら爆走でした





ヨーキーの こうめちゃん人懐こくて可愛かったです
キャンちゃんとも仲良く遊びました



今日 最後のお写真は。。。。。 



他のワンちゃんに、ガウガウされて納得がいかない
キャンディーでした

お薬無くなって本当に良かったね

これからも元気で、いっぱい遊ぼうね~




  ポチッとよろしくね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪お誕生日が近いから~おリボ... | トップ | ♪今度はパープルのお洋服♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。