♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪パーツが選べる素敵なボトルホルダー♪

2017-07-16 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

6月にボトルホルダーをお願いしてました
合皮のキルティングホルダーも、ピンク&ブラックが選べ
好きなパーツを選んで、自分だけのオリジナルが出来上がります


Aloalo Lei ALOHA』 




細かく打ち合わせし、素敵なボトルホルダーが出来上がりました
実際見る方が、立体感があってお写真より数段素敵です

あまりに素敵なので、スマホ入れにしてバッグに着けようかな






プレゼントとして、メルキャンにおリボンも頂きビックリしました~





おリボンに合う、お洋服を着てモデルさんしてもらいました



いかかでしょう~ ピッタリですよね



今日 最後のお写真は。。。。。 



早速 幕張ドッグランへ行きました



キャンちゃんが、走って楽しんでいる時
メルちゃんにモデルさんしてもらいました




親バカですが。。。。可愛い~




  ポチッとよろしくね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年前と同じ月日・同じ時間・... | トップ | ♪気疲れした?キャンディー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。