♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪「ねじねじ」が楽しいキャンちゃん♪

2017-07-27 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

メルシーが元気になった後も
心配する?キャンディー

メルシーのお昼寝中も、しっかり見守り隊
してました




お手て揃えてカメラ目線のキャンちゃん
3歳になってからは、少し大人っぽくなった?
気がします・・・





体調が悪いのではなく、お昼寝中よ~




そうね~キャンちゃん、ベッドで寝ても良いよ




うふふ。。。この寝姿は、まだまだお子ちゃまですね



この数日、メルシーのお世話で
キャンちゃんと遊ぶ時間がありませんでした

そこで、キャンちゃんお気に入りの玩具?
(正しくは髪留め?)


新しい物を購入して、遊んでもらいました













新しい物好きの、キャンちゃんは長い時間アムアムしたり
ビロ~ンと引っ張りして可愛いかったです








昨年chikoさんから貰った、ねじねじもまだ遊んでいますが
ねじねじが硬くなってました

新しい ねじねじは噛み心地良いようですが
壊したりしないで、アムアム・・・ビロ~ンを繰り返すだけです



今日 最後のお写真は。。。。。 



両手でしっかり握った

ねじねじが楽しい玩具になってます

何だか。。。安上がり~
 


 ポチッとよろしくね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪お薬とメルシーの頑張り♪ | トップ | ♪きらきらスパンコールおリボン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。