♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪シックなお洋服でも可愛い~♪

2016-10-13 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

お家に戻って、荷物の整理や片付けなど
する事は いっぱいあるのですが。。。。

数年前でしたら、ササッとしていたように思いますが
のんびり整理しようと思います

無理できない、お年頃?のママです





ママと同じで、のんびりお気に入り場所でお昼寝のメルシー
(まだ、ひんやりマットがありますね)




さて

メルキャンの遊びの一つ。。。。ペロペロです
今回は 必殺技?で、頭を手で押さえるペロペロキャンディーです








 「キャンちゃん 押さえるのは違反よ!」と注意しますが
結構 長くペロペロしていました

メルちゃんも まんざらでは無いようです
 




随分前に、お家に届いていました

お友達の『まろんさん』ブランドのお洋服
やっと メルキャンが着てモデルさんできました




地色が白の方がメルシーにしました
コートが黒いですからね


地色が黒の方がキャンディーで、作って頂きました




裏地も付いていますから、コートのもつれもありません
とっても嬉しい~




肩と脇がスナップですから、着せやすくて・・・・脱がせやすいです



ではでは。。。。モデルさんお願いしますね



あらあら。。。。寝起きなので、ボーっとしたお顔ですね



ポーズを変えて。。。。 



あら~ 肝心なお洋服が見えませんね



今日 最後のお写真は。。。。。 



シックでも とっても可愛い~お洋服です

メルキャン 似合ってて可愛い~(親バカです)


まろんさん 今回も素敵なお洋服を作ってくださって

ありがとうございました
 




  ポチッとよろしくね~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪帰りは寄り道してペニーレイン♪ | トップ | ♪ひたち海浜公園のコキア♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2016-10-14 09:43:13
おはようございます
パパさん自炊で頑張られていたのですね〜
うちのパパも2カ月間私が帰省していた時、
半分くらいは自炊でしたが後半は外食などに
頼っていたみたいです
お部屋も綺麗にしていてくれたとはいえ、
細々としないといけないことが有るんですよね
ママさんもゆっくりぼちぼちなさってくださいね〜

モノトーンのお洋服、メルキャンちゃん想像通り
よくお似合いですよ〜
オーダーいただきましてありがとうございました
Unknown (ポロンmama)
2016-10-15 14:38:26
こんにちワン
あはは・・!キャンちゃん、可笑しい(笑)メルちゃんおさえてペロペロしてるのが、おもしろい~
メルちゃんのお顔がなんとも言えなくておもしろすぎます
仲良し姉妹ちゃん達のしてくれることで笑いがいっぱいですね
お洋服素敵ですね~
こっそりブログを読ませていただいていて素敵なお洋服と思っていたのです
メルキャンちゃんすっごくお似合いですよ
Unknown (Unknown)
2016-10-15 23:23:52
コメント ありがとうございます

 まろんさんへ

今回も 素敵なお洋服を作ってくださって
ありがとうございました

メルキャン似合ってて可愛いでしょう
(親バカです)

今度 みんなお揃いで遊びましょうね~

 ポロンmamaさんへ

メルキャンのペロペロ凄いでしょう~
以前は、ランちゃんとメルシーでした

キャンちゃんが引き継いだようです(笑)

あら~ こっそりと言わないで、まろんさんに
言ってみてくださいね

メルキャンへ似合ってると言ってくださって
ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。