♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪ひたち海浜公園のコキア♪

2016-10-15 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

我が家の秋 恒例になっています「コキア」を見に
行ってきました

今日はお天気も良くて、青いお空に赤いコキアが
とっても素敵でした


今年も 中央ゲートから入りました


 ひたち海浜公園 


メルキャンは、ここで最初の記念撮影
あらら。。。。日付が見えませんね~




みはらしの丘を目指して歩く途中で
沢山のわんちゃん達ともご挨拶もできました~




メルシーがご挨拶 キャンちゃんは人にもわんちゃんにも
ご挨拶したくて・・・・あちこちと忙しそうでした




みはらしの丘に着き、さあ~頂上まで歩きましょう~(パパ&ママね)
人が多いと危ないので、メルキャンはカートインです




キャンちゃんは 抱っこされても周りが気になるようです



まん丸の赤いコキアと青い空が、とっても素敵でした







来週あたりは、もっと見頃になるかも・・・・


沢山の人でしたが、偶然にワン友さんの「とみぃちゃん」ご家族と
お会い出来てビックリしました~ 

アルくん・エルちゃん・ウルくんと久しぶりに会えて嬉しかったです
お写真ブレブレで残念でした 
また遊ぼうね~




コキアだけでなく、コスモスも楽しめました







キャンちゃん ずり落ちそうですね・・・・
メルちゃんは楽しそうな笑顔・・・・




日頃 運動不足のパパ&ママは、日陰で小休止しました
パパはソフトクリームを、キャンちゃんと一緒に買ってきましたよ




春のネモフィラの時は淡いブルーで、コキアはピンク色のコンビでした



狙ってますよ~






メルキャン パパから少しペロンとさせてもらいました





メルちゃん 空気ペロンになってました~



今日 最後のお写真は。。。。。 



コスモスのお花と メルキャンでした

お天気が良いのは嬉しいですが、メルシーは目が弱いので

しょぼしょぼ目になって、可愛そうなのですが・・・・

楽しそうなメルシーを見て、ホッとします


お写真が多いので、次回に続きますね~





  ポチッとよろしくね~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪シックなお洋服でも可愛い~♪ | トップ | ♪近寄っちゃあ~ダメダメよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。