♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪着物姿で爆走しますよ~♪

2017-01-03 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

明日からお仕事の方が、多いと思います
パパも明日からお仕事ですから

今日メルキャンを連れて、幕張ペコスでの初ドッグランで
楽しく遊びました




早目に着いて、いつものド〇ールさんでモーニングし
その後ドッグランへ



お正月の三日ですからメルキャンは、お着物姿です




着る物に関係なく、いつもの爆走振りのキャンちゃん



久し振りのドッグランに、キャンちゃんの動きは止まることがなかったです



ダックスちゃんと、走りっこしましたが・・・・・




キャンちゃんの悔しそうなお顔に、笑ってしまいました



メルちゃんも、いつものように小走りで楽しそうでした
(動画はインスタで載せました)
 




マイペースで、ちょこちょこ走る姿がとっても可愛いです
(親バカです)
 










プードルちゃんのご挨拶に、嬉しいそうなメルシー



思いっきり遊べて、満足のお顔のキャンディー



パパのナイスショットです



今日 最後のお写真は。。。。。 



キャンちゃん おリボンの乱れが、楽しさを表していますね

メルちゃんは、少し電池切れになった?(笑)


今年も、メルキャンといっぱい遊んでくださいね~





  ポチッとよろしくね~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪明けましておめでとうござい... | トップ | ♪お参りの後わんちゃんOKの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2017-01-04 22:09:37
今年もヨロシクお願いしますぅ♪
お着物もぶっ飛びのキャンちゃん
ハイカラさんだわぁ(死語かしら?)
パパさんナイス激写!!!
メルちゃんも元気にテケテケ走りで
今年もメデタイですねっ
Unknown (Unknown)
2017-01-05 17:46:36
コメントありがとうございます

 武龍母さんへ

14年生まれの仔は、体育会系?かしら
きっとキャンちゃんは、どんな格好しても
飛び跳ねると思います

パパは飛び跳ねお写真撮るのが
上手なので助かります

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。