♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ギンガムチェックで名前入りお洋服♪

2017-06-11 16:42:33 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

メルシーのコブ(しこり)の事で
ご心配くださった皆さま、ありがとうございました

病院へ行く前は、5cm近くの大きさでしたが
お薬が効いて、今日は2cmぐらいになりました
このまま小さくなる事を願っています


さて
先日 『Happiest☆Dog』さんにオーダーしてました
お洋服が、海を渡って届きました~

可愛いシャーリングのお洋服を見てくださいね




早速 おニューの服を着て
麦わら帽子を被り気分は。。。。夏のお嬢さん? 



メルキャン&きららちゃんとお揃いです


 (ムーマさんのお写真を拝借しました) 





スカートのすそ部分に、ネーム入りのワッペンが嬉しい~
ボタンは、夏らしく向日葵の形のようです




おニューのお洋服を着て、お出かけしました
と言って、いつもの幕張ペコスですが・・・・




キャンちゃん 喜び過ぎ~





赤のギンガムチェックは、初めてのメルキャンでしたが
ネーム入りのワッペンも可愛くて、とっても嬉しいです




お家で落ち着いて、モデルさんしてもらいました



メルキャンのカメラ目線が、揃わなくて。。。。 





何とか目線が合ったのですが、ママの写し方が下手で
ネームがちゃんと写ってません




今日 最後のお写真は。。。。。 




メルキャン、モデルさんありがとう~

メルキャンのポーズも
ママの写し方も研究が必要ですね

ムーマさん 
今回も可愛いお洋服をありがとうございました




  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルシーの背中にコブが。。... | トップ | ♪シャンプー&ブロー付きのス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事