♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆VSイチゴ☆

2010-02-13 23:13:56 | きららふりふり情報


先日一度行ってみたかったのイチゴ狩りに

『"e"~なチャッピー』のえこりんさんとチャッピーちゃん&来夢ちゃん



『*':*: ぽっぽこアリン :*:'*』のアリンパパ&ママとアリンちゃん

そしてうちの母(メルシーママ)とメルちゃんで行ってきました



まずはイチゴとの戦いを前に腹が減っては戦はできないので

『Do Family』でランチ




※えこりんさんが私のコンデジで撮ってくれた画像



いつもおりこうなチャッピーちゃん




何だか仲良くなったライちゃんときららちゃん




可愛さの秘訣はママさんからのアドバイス??




CHIKO姉アリンちゃん一家とは初めてだったんですが

なんていうか噂どおりのとっても楽しいお2人

ママさんはおやつの魔法で5わんずをメロメロにしてました







この後もアリンパパさんとママさんの面白ろトークと

ママさんの美容トークを聞きお腹も気分も満たされた

ところでメインイベントイチゴ狩りへ



わんこと一緒に入れると言うのでもしかしたら結構

狭いのかなぁ~とかイチゴが少ないのかな~

なんて思っていたんですが・・・・・











こんなに立派なイチゴがずらり~

さすがにわんこはバックINなんですがハウスに

入れるっていいですよね~







イチゴのあま~い香りにきららちゃんもうれしそう

しかたないので少しだけおすそ分けしてあげましょう









ふふ

もともと果物好きだしイチゴに夢中ですよ

すこしだけだよ~






え~・・・・・・・・・

かじりすぎじゃないじゃない????

甘い匂いに我慢できなかったのかな????



そんなイチゴのあま~い香りに包まれ

こちらのご夫婦(アリンパパさん&ママさん)もあまあまで・・・・







CHIKO姉あまりにらぶらぶだったから

隠し撮りしちゃいましたウラヤマシー



結構広めのハウスなので各々思い思いに

イチゴを堪能~

『イチゴ大好きなんだよね~』ってえこりんさん

いつの間には器の中がへただらけ・・・・・







イチゴだけでなくトッピングも結構充実していて

えこりんさんはたぶんアイスクリームつけてました

私はというと・・・・









やっぱり練乳が一番かな~

温かいお茶もあって母は早々にお茶にしてました

だってこの日小雨が降ってて寒かったんですよね・・・

ハウスと言えども結構さむかったかな~

でも外はもっと寒い・・・・




このままイチゴを堪能してお開きではないんですよ~

その様子は次回に・・・・・




イチゴのお土産がなくがっかりだったチャップさんも
ランキングに参加しています






まいどおおきに~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆恒例行事???☆ | トップ | ☆VS発表会ドレス☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2010-02-14 00:16:08
いちご狩りいいな~
うふふ~アリンママさんご夫婦
ラブラブでしょ~♪
しかも面白い!と来たもんだ!!
隠し撮りがとっても素敵な写真ですね~
Unknown (アリンママ)
2010-02-14 09:46:26
おはよう~♪

イチゴ狩り楽しかったね^^
それにイチゴが美味しかった~。

(≧∇≦)キャー♪
CHIKOちゃん、いつの間に・・・こんな写真を・・・(汗)

結構、色々な写真撮ってたのね^^
上手~!
きららちゃんがイチゴ食べたの知らなかったぁ。
よっぽど美味しかったのね^^

続きも楽しみにしています♪
Unknown (いまむ)
2010-02-14 20:39:38
こんばんワン
このお休み中帰省されてたんですね~~
イチゴ狩りとっても楽しそう~~
アリンママさんご夫妻ほんとラブラブだわ~~
大きなイチゴに大満足でしたね~~~
この後、カフェによられたんですね~
続き楽しみにしてま~~す
Unknown (Unknown)
2010-02-15 12:59:46
☆ナッツままさんへ☆
そう!アリンちゃん夫婦っておもしろい上に
ラブラブなんですよね!
お顔を出せないのがとっても残念なくらい
楽しそうな表情なんですよ~


☆アリンママさんへ☆
無許可ですみません!!!!!!!
あまりにもいい感じで撮れてたので
つい・・・・・(汗)
撮影料はまた母からもらってくださ~い(笑)



☆いまむさんへ☆
イチゴがぶらぶらなってるのにすごく
テンションあがりましたよ~
それに結構おっきいイチゴも・・・♪
天気が良ければさいこうだったんですけどねぇ
Unknown (リサママ)
2010-02-15 19:56:00
↓主人の手料理を紹介していただいてありがとです
あの日のカルボナーラは薄味でチョットだったんですよね
ショックだったのか後日リベンジしてました

ランチにイチゴ狩りいいな~
なぜ私は行かなかったのだろう
イチゴの美味しさはきららちゃんの表情で伝わってきました
このあとは・・・あそこかな?
Unknown (えこりん♪)
2010-02-15 22:43:51
うわ~~!
いつの間にこんなにアップしてたのー
写真送ったの気づいた??
ってかきーちゃん、ポンポン大丈夫~~?!
アリンママんとこのコメント見てびっくり!!
きーちゃん、ごめんね~
変なの企画しちゃって。。(T▽T)
早くよくなってね~~
おやつも食べすぎたのかしら。。m(_ _)m
Unknown (Unknown)
2010-02-16 12:59:09
☆リサママさんへ☆
確かにパパさんがカルボナーラは
薄味って言ってたみたいですけど
母はベーコンの塩気と一緒だと
ちょうどいいって言ってましたよ~
母が早くケータイに気がつけば・・・。
っていうか。
前日も同じことを母に言った気が・・・・。


☆えこりんさんへ☆
いやいや。すっかり治りましたよ
ご心配おかけしました!!
調子に乗って食べさしすぎたみたいです
飼い主大反省・・・・・
でも飼い主的にはイチゴ狩りもう1回
行きたい気分です♪
次は何狩りにしますか??
こんばんは (あんり)
2010-02-17 00:59:57
いちご狩り、大きいいちごでいいなぁ~
しかも、めっちゃ美味しそうだし♪
ワンコOKなんですか?そんな所があるんですね~
行ってみたー!
ラヴ ラヴも羨ましぃー!

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事