♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪GW1泊目はワンワンパラダイス♪

2017-05-05 | 旅行
 こんにちワン メルシーママです
GW旅行(1日~4日)から、昨日帰って来ました
3泊4日の旅行を、ハードスケジュールで
楽しみました

混雑を考えて、朝6時に出発しましたが
大きな渋滞も無く、スイスイと海老名SAまで行けました
チッチタイムを済ませて、伊豆へ向かいました




伊豆旅行では必ず立ち寄り、昼食をします「伊東マリン・タウン 

 『漁師の漬け丼』 




漬け丼を半分ぐらい食べて、温泉玉を乗せて食べるのも美味しい~

 『海鮮カルパ』 


やはり この2品は外せません


メルキャン達もおやつタイムです





大道芸のお兄さんが、素晴らしい技と楽しいトークで
メルキャンも真剣に?見てました(笑) 






一日目のお泊りは、初めて利用します『伊豆高原わんわんパラダイス』です



実は、一週間前にネットでキャンセルが出たのか?
空がありましたので、1日からの旅行にしました 





アツアツの 温泉まんじゅうを頂きました~




メルキャンも少しお疲れでしたので、お部屋で休んで夕食へ。。。。 



















長い時間、食事をしてましたのでメルキャンは、寝て待っていました



 「わんこフォトスタジオ」の撮影予約をし
夜はスタジオ撮影で、朝はドッグランで撮影していただきました




朝食後 ドッグランへ。。。。 



今日 最後のお写真は。。。。。 



ドッグ ガーデンで遊んだメルキャンでした

館内の廊下には、沢山のわんちゃんの絵が描かれてました

メルキャン達の後ろの絵も
わんちゃん達が飛び出して来そうですね

旅行記。。。。次回続きます





  ポチッとよろしくね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ひたち海浜公園ネモフィラ&... | トップ | ♪GW2日目お洋服のままプー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。