♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪南房総「潮風王国」へお出かけ♪

2017-03-21 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

メルシーが、昨日からご飯の良い所取り(トッピングだけ)で
フードを残しました

今までも、食べムラがありましたが・・・・
肝臓の病気になってからは、少し心配になります

我が儘で食べないのかな?体調が悪いのかな?と
思いながら

キャベツを小さく刻み、お豆腐と一緒に軽く茹で
フード(砕いて)混ぜ、一口ずつスプーンで食べてもらいました
朝ごはん、これで完食でした・・・ヤレヤレ


さて
メルキャン家の3連休は、一日だけお出かけしました


千倉『潮風王国』 


少し風がありましたが、暖かな一日でした


こちらに到着前に
2年ぶりにお邪魔する『ポルトメゾン・ルームス』で ランチ




2年前にオーダーしました、大きな海老フライがお目当てのママです





お値段は変っていませんが・・・海老が少し小さくなってました
小さくてもプリプリして美味しかったので、満足満足でした



パパは ビーフシチュー・ハンバーグをオーダー



デミグラス・ソースが美味しくて、ライスにピッタリでした








キャンちゃんは、お店に入って来るわんちゃんが気になって
背もたれの上に登って、落ちそうになりました









この後 「潮風王国」へ向かいました~

ここでも記念撮影のメルキャン



逆光ですが・・・・可愛いから良し!とします(親バカです) 


この後 広い芝の広場でお散歩タイム
その様子は、次回にしますね



今日 最後のお写真は。。。。。 



先日のオフ会で、えりさんに撮って頂いたメルキャンです

メルシーの楽しそうなお顔。。。。

キャンディーのキョトンとしたお顔。。。。

お気に入りのお写真です




  ポチッとよろしくね~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ごめんなさいメルキャンのお... | トップ | ♪キャンディ・キャンディーち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。