♪ふりふりシッポ♪

メルシーとの楽しい毎日を紹介します♪
きららもときどき登場します!

♪帰りは寄り道してペニーレイン♪

2016-10-12 | メルシーキャンディー
こんにちワン メルシーママです

一ヶ月以上 一人暮らしのパパでしたが
帰った時は、お部屋はキレイに片付いていました

食事も外食しないで、惣菜やスーパーでお買い物して
作ったそうです

一番の失敗は。。。。冷凍餃子
解凍した方が早く焼けると思ったそうで
だら~りとした、餃子だったそうです



さて
chikoさん達とバイバイした後
そのまま お家に帰るのは勿体ない気がして

メルキャンの運動とパパ&ママの、お腹を満たすために
寄り道しました~





この お写真を見て・・・・どこか解る方は、ペニーレイン通です



10時過ぎに到着しましたので、お席も空いていました
早速 キャンちゃんは大きなドッグランで、飛び跳ねてました






キャンちゃん ウサギさんのように芝をピョンピョン跳ねて
楽しそうでした


前日 大雨だったようで、少し泥が付くようでしたので
メルシーはママ抱っこで見学です



その後 室内でキャンちゃんの運動を待つ事にしました



可愛い~カボチャさんの 椅子でモデルさんしてもらいました
お写真撮ってる間、「可愛い~ 可愛い~」と 
親バカのママでした
 



キャンちゃんの泥だけの足を、キレイにして・・・・・ランチ


おかわりOKのパン





パパは。。。。プール・クラムチャウダー






ママは。。。。。欲張って、ハンバーグ&大エビグリル焼き








期待以上の 大エビ2匹プリプリで、満足のママです
あ!パパにも少し、あげましたよ~
 



私達が食事を終えた頃、予約待ちの方が多くいらっしゃいました
早い時間に入って良かった










お席を早く空けた方が良いので、お外でお散歩する事にしました



すると。。。。ワン友さんご家族と、思いがけない出会いがありました

パピパパさん



 (パピパパさんのブログから、お写真拝借しました

ヨーキーのリッチくんは、メルシーと気が合ったようでした

パピヨンのバロンくんは、キャンディーがお好み?
シエルくんはカートインでした

この日10月10日は、パピパパさんご夫婦の結婚記念日
だったそうです(ブログ拝見して知りました)

おめでとう~ございます
 



今日 最後のお写真は。。。。。 



見守り隊員の任務終了して

少し寂しくなる・・・・・メルキャンです


久し振りのお外の空気を、いっぱい吸って

楽しい時間が過ごせたようでした

また お出かけしようね~
 




  ポチッとよろしくね~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪祝1ヶ月元気で育ってね♪ | トップ | ♪シックなお洋服でも可愛い~♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つやちゃんです)
2016-10-12 18:38:23
お帰りなさい~
疲れた、と同じくらい寂しさも?
きららちゃんも
今ごろきっと寂しいかも
メルちゃん、キャンちゃん
みまもり隊お疲れ様ー
今度王子様に会うときはきっと
活動的でひいちゃうかもよ~😆
成長が楽しみですね~
Unknown (パピパパ)
2016-10-12 21:35:36
こんばんは
そしてお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
また写真を使っていただきありがとうございます。
ペニーレインでお見掛けしてあれーって感じでした。
お帰りの途中だったとはね。
我が家も常磐道方面に出かけた時は
下手なSAに寄らずにペニーレインに向かいます。

キャンちゃんの兎とびはすごかったですね。
とても撮影できませんでした。
ピンクの椅子のお写真がかわいいです。
リッチではどうしても無理です。
Unknown (Unknown)
2016-10-13 14:50:13
コメント ありがとうございます

 つやちゃんへ

chikoさん家も、ゆうまくんの鳴き声だけで
後はひっそりしているそうです

我が家も 何だか活気が無くて・・・・静かです
3わんちゃん生活って、昔を思い出し
良いですね

 パピパパさんへ

ブログを拝見して、結婚記念日と知りました
お写真も、勝手に拝借して
申し訳ありません

ペニーレインって、我が家からも時間が
かからなくて行きやすいです

キャンちゃんお飛び跳ね姿を見て
頂けで良かったです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。