聖地巡礼:響け!ユーフォニアム 宇治

2017-07-06 12:41:40 | 聖地巡礼

せっかく京都に来たので今回もユーフォの聖地へ。

しかしながら、株主総会で使うつもりでまったく使わなかったノートPCを
バッグに入れたままなので移動に必要な労力が半端ない。大失敗。

そういうわけで今回は画像の一致は諦めました。
適当に撮って雰囲気だけ比較。







前回来たとき改装中だったJR宇治駅前のコンビニが営業再開してた。
京都のコンビニは外観の趣にも気を使ってる。







今回も平等院周辺を散策。





恒例の絵馬のぞき。
みんな絵心があって羨ましい。





今度こそ夜の大吉山を撮ろうと思ったけど
今の時期は日が長くて長時間待つのもアホらしいし
当然ながら荷物は重くてハイキングコースは厳しいし
福寿園でおみやげを買って帰還。






…のつもりだったけれど黄檗駅で下車。






一度舞台となった高校を見ておきたかった。






しかし、駅からすげえ遠いし登り坂は地獄だし
クソ重い楽器を持って登下校する緑輝ちゃんは
アスリート並の体力なのか…?





この景色は作中にありそう! と思って探したらやっぱりあった。







高校到着。リアルに死にそう。





もしかして最寄り駅を間違えたのかと思い
下校中の女子をストーキングしたところ、
マジで黄檗駅まで歩きやがった。これの往復を毎日ってすごいわ。
高級そうな住宅街なので不審者として通報されなくてよかった!!






この学校の女子はみんな可愛いことがわかったのが大きな収穫。
ただ、校則なのかスカート丈がけっこう長いね。
やはりアニメキャラのスカートはファンタジーなんだな…。





劇場版が超楽しみ!!
観たらまた来る!!


『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017春アニメ感想 まとめ | トップ | 聖地巡礼:有頂天家族 狸谷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む