WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ポケモン育成漬け

2017年05月16日 22時53分45秒 | ゲーム
今日もせっせとポケモン育成しています。

とりあえずミラクル交換で入手した
明らかに厳選漏れしたであろう、
ちょっとだけ高個体で、性格も一致していて遺伝技をたっぷり抱えた
レベル1のポケモンを元に厳選しなおしてみたり

どうかしたら、そのまま採用したりして、
なんとか6体かき集めようと思っているのですが
たぶんこのままでは対戦で通用しないだろうなーと思いながらも
とりあえず、今回育てたポケモンだけで
対戦出来る状態には持っていこうと
やっきになっています。

帰ってきたら、嫁が風邪気味でダウンしていたので
娘が寝るタイミングで一緒に寝て貰って
今は一人でのびのび家庭用ゲームを遊ぶぞ!
と思っていたのですが、
結局だらだらと引き続きポケモンを遊んでいました。

今回、厳選と育成が同時に出来るおかげで
色々とはかどりますが、一気に色々とやりすぎて
頭が追いついていきません。

いくら順序が楽だからと言っても、
何事もコツコツと、順序よくこなしていかないと駄目ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガツガツポケモン。 | トップ | 対戦するのはいつの日か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL