WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

寝込みながらポケモンクリア。

2016年12月13日 21時28分26秒 | 日記
昨日から、ノロかもしれないという診断を頂き
寝込んでいましたが、

今日は出勤しようと意気込んで
出かける準備をするも、結局職場に辿り着く前に
へたり込んでしまい、そのまま帰宅することに

帰宅してからは微熱は続くわ
下痢は酷いわ吐き気は凄いわで

ぐったりとしながら、ずっと横になっていました。

が、ずっと寝ている事も出来ずに
暇を持て余してしまい、
布団に潜りながら、だらだらとポケモンを遊んでいたのですが
そうこうしていたら

なんとクリアまでたどり着く事が出来ました。
終盤、時間がたっぷりあるのを良いことに
一気にストーリーを見終わりましたが

今まで以上に、ストーリーが濃くて
多くのキャラが居るにも関わらず全員が個性的で
とても面白いRPGだなぁと思いながらエンディングを眺めていました。

今回特に良かったのがスカル団一味と、
やっぱりヒロインポジションのリーリエ。
というか、今回の主人公はリーリエなのでは無いかと思いながら
終盤は遊んでいました。

スカル団はというと、今までの大規模な組織では無く
田舎町のちょいワル集団なスカル団にも
なんでこう、グレちゃったのかとか、そういうバックストーリーが
ちょくちょく垣間見えるのがとても良かった。
そんなこんなで、スカル団を憎みきれないままに
というか割と好きなままに、クリアしちゃいました。

そうこうしていたら、体調も良くなってきたので
明日こそは出社できそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶっ倒れました。 | トップ | 立ち直していかねば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL