WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

コレクションしすぎるあまり

2017年06月28日 23時53分14秒 | 日記
今日はと言うと、帰ってきてから
ご飯お風呂娘の寝かしつけと一通り終わらせた後。

amiiboを飾るための棚を設置していました。

今後、さらにamiiboはどんどん増えていきますし、
もう今飾っている棚はとっくに溢れかえっています。
こうなったらもう棚を増やすしか無い!
と以前買ったものと同じものを購入して

今日やっと時間を見つけて、設置してみたのですが、
既にそこも半分ぐらいは埋まりました。

嫁の冷たい視線を感じながらも、
しっかり並んで飾られたamiiboを見ると
一日の疲れが吹っ飛ぶ気がします。

あくまで気がするだけですし
設置するだけで結構な労力を使いましたが
それでも、満足です。

そして今日はと言うと、PSO2esでストーリー新章が始まったので
電車の中では、そればかり遊んでいました。
ちょっとだけUIが一新され、新たなストーリー展開が始まったわけですが
登場人物が一新されたのかと思いきや
ep2のダーカーバスターズとセラフィさんがささっとまた集まり
ほんとに続編的なシナリオが続いていくようです。

結構雑魚戦が多くて、まだ1章も終わっていないのですが
明日からはまた緊急クエスト週間ですし
ちまちまとストーリーも消化しつつ、
今週はしっかりPSO2esを遊ぼうかと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニスーファミとか買うしか... | トップ | 結局、何もしていない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL