WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

気がつけば爆睡。

2016年10月14日 23時56分33秒 | 日記
今日はと言うとまぁ、仕事が忙しすぎたのですが
なんとか乗り切り、明日は休みということになりました。

うーん嬉しい!なんか今日は指切ったり
鏡を踏んでしまい割れてしまったりと
とにかく散々で不吉な予感がする一日でしたが

明日が休みというだけで希望が目の前に広がります。
さぁ、赤ちゃんを寝かしつけて、
色々とやろう!せっかくの休み前だし!と思っていたのですが

どうやら赤ちゃんと一緒に爆睡していたみたいです。
ちょっと寝そうヤバイ…と思った後の記憶は無く
さっき嫁に起こされて慌てて起きました。

そんなわけで、なんとかベッドから這いずり出てきて、
今こうして文章を書いていますが
引き続きあまりにも眠いので、書いた後は歯を磨いて
寝なおして、明日頑張ろうと思います。

明日早く起きれば色々出来ると信じて、今日はもう寝ます。
眠たくして仕方がない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっごく気になるPSVR | トップ | がっつり寝た土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL