WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

いつもの日曜日のはずが

2017年06月18日 23時52分49秒 | 日記
今日もお休み。
そんなわけで、いつもより遅めに起きて
だらだらとARMSを遊んだり

カラーボックスを組み立てたりと
休みならではのゆったりした時間の使い方を堪能して

その後、ホームセンターに行って
あれこれ買い物をしたりして
その後は嫁の実家へ

甥っ子には自分が行くと伝えてないので
今週もポケモンの通信進化はお預け。

ポケモンを遊んでいる友人がいれば良いのですが
まぁ、この歳になってもポケモンを
遊んでいるユーザーは中々居ないものですね。

そして、Switchを持っていって
テーブルモードでジョイコンを一つずつ持つ
いわゆる「おすそ分けプレイ」で
ARMSをひたすら遊んでいたのですが

甥っ子は飲み込みが早く、あっという間に
あの小さいジョイコンを使いこなし、
パーティマッチでもそこそこの勝率を上げていて
流石に適応能力ハンパネェなと思いながら

二人でひたすら遊んでいました。
そしてそのまま晩御飯をご馳走になり
いつも通りの週末という感じでした。

が、帰ってから、ちょっと油断していたら
娘が階段から滑り落ちて盛大に頭から
階段落ちを決めて、ゾッとしましたが
とりあえずは無傷なようです。
明日体調が悪くならない事を祈るばかりです。

ほんと突拍子も無く転げ落ちたので
油断大敵ですね…とりあえず現状無事なようで
ほんと良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランクマッチ、解禁。 | トップ | それでもポケモンを遊ぶ日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL