WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

だらっと

2017年07月12日 23時59分33秒 | 日記
今日はと言うと、私生活的には、
特にこれと言って書くことがないぐらいに
何も無いような一日だったのですが

電車の中では、いつも通りにゲームをだらだらと遊んでいます。
ただ、もうカービィ新作はクリアしているし
Switchは重たくて持ち運んで居ないので

とりあえず3DSで何か適当に遊ぼうと
あれこれひっかえとっかえ、適当に遊んでいます。

例えばFFシアトリズムカーテンコールを遊んでは
まだ解禁されていなかったキャラをちらっと集めてみたり

ファミコンのバーチャルコンソールを片っ端から
遊んでみたりして
時間を潰して居ますが、
正直なところ、早くピクミン新作が遊びたい!
と思いながら、明日を待っています。

そういえば、ARMSの大型アップデートもまだ遊んでいないので
それも楽しみ。そんな感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対戦したい気持ちがすごい。 | トップ | 謎の新作ラッシュ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL