WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

イオンに行って疲れた話

2016年09月18日 23時12分50秒 | 日記
今日はお休み!そんなわけで
昼までは全力でだらだらと過ごしていました。

最近、夏バテなのか何なのか
眠くて眠くて仕方が無く
家いるときはだいたいゴロゴロして過ごしているのですが
そうすると、赤ちゃんが物凄い勢いでこっちに来て
全力で顔をビンタして起こしに来てくれて
ありがた迷惑なのですが、

赤ちゃんはただ遊んで欲しいだけなので
寝ている場合ではありません。

そんなこんなで、嫁にゴロゴロしていることを怒られながら
昼からは、リニューアルオープンしたというイオンに行ってきました。

リニューアルオープンしたてということもあり
駐車場は満車で入れず、駐車場内は混みまくりですし
本来止めれる場所では無い所に駐車している車のおかげで
ほぼほぼ交通マヒ状態。ここまで混んでいるイオンを初めて見ました。

30分ほどかけてやっと駐車出来る場所を見つけて
車を降りた時にはすでにげんなりしていましたが
入ってみてもまぁ、今までに無い盛況っぷりで
普段良く行く100均のお店なんかもレジは長蛇の列。

そんなこんなで、あまり買い物もせず、
しかし新しいお店を物色しつつ
一通りぐるっと見て回って帰ってきました。

リニューアルした部分は、結構どこもかしこもおしゃれな雰囲気があり
見ていて楽しかったですが、帰ってきた後は
なんだかちょっと遠出したような疲労感を感じました。

あれ、いつも行ってる近所のイオンのはずが
まさかここまで疲れるとは、と思いながら、
帰ってきてからは、まただらだらと過ごしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せわしない土曜日 | トップ | 友人の家に遊びに行ってきた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事