WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ゴールデンウィーク1日目

2017年05月03日 23時53分41秒 | 日記
今日からいよいよゴールデンウィーク。

なのですが、その一日目から予定はあまりなく
また買い物に行ったりしてたら
一日が終わるのかなーと思っていたら

珍しい事に嫁が留守番してていいと言ってくれたので
お言葉に甘えて、今日は一人で
ゲーム三昧に過ごしていました。

と言っても、久々にゼルダを起動して
探索に明け暮れていたら、
あっという間に時間は過ぎていった訳ですが
とにかくしっかり遊ばせてもらって満足しています。

そして夕方からは、自分の実家に行って
親と一緒にくら寿司へ、
娘にご飯を上げながら適当に食べていたら
ついつい食べすぎてしまい、その後帰ってからは
お風呂に入った後、娘を寝かせつけながら一緒に爆睡。

確実にこのゴールデンウィークで体重があがりそうな
予感を抱えながらも、一日目からぐうたらと過ごしています。

こんなにゆっくり過ごすの、久々すぎて
早速ゴールデンウィークを満喫しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日を楽しみに | トップ | アンパンマンミュージアムに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL