WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

アンテを遊ぶ

2017年08月21日 23時59分48秒 | 日記
今日はと言うと、帰ってから
ちょっと気分転換にPS4を起動して
アンダーテールを遊び始めたわけですが

ちょっとした気分転換のつもりが
これまたガッツリと遊びこんでしまい
気がつけば、あっという間に
終盤まで遊びこんでいました。

PC版で既に非公式日本語化パッチで遊んだ身としては
公式の翻訳がとても解りやすく、そして雰囲気が
結構子供向けな感じに翻訳されている気がしました。

とはいえ、やっぱり公式だけあって
口調などの拘りなんかは凄くいいです。
そんなこんなで、今日はアンダーテールを一日遊んでしまいました。

凄く、楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくりのんびり | トップ | 地道に攻略してます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事