WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

上半期合計&ベスト3

2007年06月30日 22時24分27秒 | 感想・レビュー
上半期合計金額
合計202646円

(゜д゜)!


まさかの20万オーバーですが、
去年から考えると若干減少気味なので
なんら問題はありません。

こっから上半期ベスト3
個人的ランキングなので
なんでやねんと突っ込まないでくださいね。

また、ランキングはクリアしたゲーム限定で選んでいます。
(一応のエンディング・スタッフロールを見た事がクリアの基準とする)


ベスト3:【Wii】エキサイトトラック
全く新しいタイプのレースゲームで
レースの順位が全てではないシステムと
あらゆる意味で豪快なゲームデザイン。
そしてMP3をBGMに設定して盛り上がれる
何処までもハイテンションかつアバウトなゲームです。

ベスト2:【PSP】モンスターハンターポータブル2nd
ポケモンダイヤ以来のプレイ時間100時間越えゲーム。
モンスターハンターをベースにこれでもかと追加された
追加要素とボリュームの多さ、未だに遊びつくせない一品です。

ベスト1:【Wii】スーパーペーパーマリオ
やはり今年上半期の一番のアタリはこれ。
ステージ4辺りからのストーリーの展開が衝撃的というか
挑戦的すぎて、「マリオでこれやっちゃっていいの!?」って感じです。
ストーリー展開だけ見ればマザー2に匹敵するね。個人的に
アクションは謎解き要素が強いので、やや簡単でしたし
不満点がないわけではないのですが、これはもう文句無しに一位です。
Wiiを持っているなら、是非遊んでおいて損は無いです。



…しかし、20万かぁ。自重しないと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月にwaq2の買ったゲームの感想 | トップ | 【映画】舞妓Haaaan!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ウイルス ソフト (pspセーブデータ)
PlayStation Portable(PSP)「ソニーのゲーム機」で、自作ソフトを動かせるといううたい文句のトロイの木馬が発見されましたが、PSPで長時間 <strong>オンラインゲーム</strong> をする様な人は、不正侵入とかウイルスとか気になりませんか?
攻略ワザップは? (モンスターハンターポータブル2nd攻略ワザップ!)
モンスターハンターポータブル2ndやってますか? PSPでのハンティングアクションの中で120万本売れた傑作品です! モンスターハンターポータブル2nd攻略ワザップの情報です!