WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

友人の家に遊びに行ってきた。

2016年09月19日 23時37分03秒 | 日記
今日はというと、朝からユニクロに行き
ジーパンを購入して、裾上げをお願いした後、

外で昼ごはんを済まして、その後は
子供を産んだばかりの友人のお家へ行ってきました。

赤ちゃんと赤ちゃんのご対面。
正直なところ、9ヶ月ほどの差ですが
うちの子はこんなに重たいのに
新生児はまだこんなに軽かったのか…
としみじみ思ったりしてみたり

前は平気だったお犬様とお猫様に対して
ギャアと短く泣いて威嚇するうちの子を見て
あれ…これが人見知り始まってるの…?
とちょっと不安を覚えたりもしながら

あれこれ育児話をしてきました。
やっぱ父親が不安に思うポイントって似てるんかなとか
色々と共感出来るところがあって
なんだかとても安心していました。

そして、帰ってからは、すっかり取りに行くのを
忘れていた裾上げしたジーンズを引き取りに行き

その後はお風呂に入りご飯を食べて
赤ちゃんを寝かしつけて、今に至ります。

2連休とはいえ、子供が寝るまではなかなか気が休まらないですし
休みの日はゲームを遊ぶ時間が作れず、ちょっとヤキモキしますが
楽しく過ごせたので良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンに行って疲れた話 | トップ | 台風で疲れた後に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL