WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

PSO2esEP2完結。

2017年03月15日 22時53分26秒 | ゲーム
今日はというと、PSO2esがアップデートされて
ストーリー最終章がついに配信ということで

帰りの電車で早速遊んでみたのですが
9章&最終章同時配信ということで
1時間程度では遊びきれなかったのですが

今まで気になっていたあいつの正体とか
露骨にバレバレだったものの
真相が語られるのか怪しかったジェネの正体だとか
そういうのが露骨に暴露されていき

いよいよこの物語も終わるのかーと思って
ちょっとしんみりしちゃいますし

最初からクレイジーなキャラクターだった
ザッカードとダンテが
いつの間にか大好きになっていましたので
あぁこの人達のイベントを見るのも
今週で最後かーとさらにしんみりしちゃったりもしていましたが

クリア目指して、突き進むように遊んでいきます。
スマホゲーなのに、一応の終着点があるというのは
なかなか良い事だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お片付け | トップ | 今日もPSO2es »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL