WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

歩き回った祝日

2017年03月20日 22時59分39秒 | 日記
今日は、朝から墓参りに行くために
久々に里帰りをしてきました。

里帰りと言っても父の実家なのですけど
来るのは久しぶりなので、娘が最初は恥ずかしがったり
人見知りをしまくったりで、
なかなか大変でしたが、帰る頃には慣れて
歩きまわっていました。

そして、昼過ぎ頃までだらだらと過ごして
その後はイオンモールに行って
これまただらだらと買い物をしていましたが

昨日散々歩き疲れた自分としては
また今日もしっかり歩き回って
かなり疲れた一日となりましたが

明日からはまた仕事、昨日撮った写真を眺めたりしながら
明日への英気を養おうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もストフェス行ってきま... | トップ | いつもの平日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事