WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

いつまでも遊べる楽しさ。

2017年04月25日 23時28分30秒 | ゲーム
日曜日に、甥っ子とポケモンを遊んでから
またなんだかポケモンを遊ぶ意欲が湧いてきて

今日はだらだらとバトルツリーを一人で遊んでいたのですが
過去作から連れてきたポケモンなら、
そこそこ戦えています。

ただ、インターネット大会では、
サンムーンで育成したポケモンでないと
出場出来ないので、そろそろサンムーンでも
本格的に育成を始めないといけない。

と思うも、いまいち育成となると
腰が重くなり、だらだらとバトルツリーでの対戦を続けています。

というか、メガストーンを入手したゲンガーが
予想外に活躍してくれていたり
久々にゾロアークのイリュージョンで
相手を撹乱する楽しさを再確認したりしていて

こんなにポケモンの戦闘って楽しかったのかと
改めて確認した一日となりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつけばまたどっぷり。 | トップ | ゲームは一日一時間。とは言... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL