WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

3月にwaq2の買ったゲームの感想

2011年03月31日 23時03分27秒 | 感想・レビュー
今月はそんなに使って無いと思います。
先月物凄い買ったので、その反動だと思います。
まだ先月のゲーム攻略してるんですけど、
それでも結構買ってます。


【機種】タイトル
購入時の状態:購入金額
感想となっています。



4日
【PSP】DISSIDIA 012 [duodecim] FINAL FANTASY
新品:4745円
完全新作のノリで買ったら完全版だったっていう話でした。
新キャラを9体追加してストーリーとシステムを追加した感じの一品ですが
前作未経験なら圧倒的なボリュームでかなりたっぷり楽しめます。
ただ、ワールドMAPの追加は蛇足だったと思います。


18日
3000PSウォレット
3000円
マブカプ3のためにちょっと多めに購入。


19日
【PS3】MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds 追加キャラクター「ジル」
500PSウォレット
バイオ5のコスと性能で登場した今回のジルですが
かなり柔らかくてトリッキーに仕上がっているので
まだ、全然使っていません。


【PS3】MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds 追加キャラクター「シュマゴラス」
500PSウォレット
前作で結構使っていたシュマちゃん追加という事で購入しましたが
予想以上のぬるぬる感で驚きました。
コマンドが一部変更されていたりして
結構戸惑っていますが、それでも結構使っています。

23日
【PSP】Phantasy Star Portable 2 Infinity追加コスチューム「Mode:ノワール」
300PSウォレット
PSUに先駆けて配信された、シャイニングハーツとのコラボ衣装ですが
全体的な露出が激しく、胸も強調されているので
かなりエロいです。驚きです。


26日
【Wii】METROID Ofher M
新品:1980円
近所のジャスコで安かったので思わず購入。
まだあけてません。


以上


今月はちょっとしたDLC以外は
全然買ってない感じだったのですが
集計し初めて以来、初めての4桁を記録しました!
けど全体でみたら無事6桁超えました!
これだけ買わなかったのは先月の反動ですねたぶん。




・購入ポイント

Wiiポイント
0/0

DSポイント
0/0

MSポイント
0/400

PSウォレット
1300/2200


合計消費ポイント累計
1300/2600


・購入タイトル数

パッケージタイトル
2/14
ダウンロードタイトル
0/3

合計タイトル数
2/17


・ゲーセンで使った金額
200円/2900円


・総合計金額 
9925円/107456円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避です。 | トップ | レッツアマガミ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想・レビュー」カテゴリの最新記事