WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

逃げ恥最終話見てました。

2016年12月20日 23時41分40秒 | 日記
今日はドラマ「逃げ恥」の最終話。

今回、面白いなーと見ていたら気がつけば社会現象になり
そのブームに乗っかって、最後まで楽しくみていましたし

今日、うまいことご飯を食べ終わったら最終話が始まる
という時間だったので、勢いのままに最終話を見ていました。

最終話を見ていて、本当にこれが最終回なのか?
と思うぐらいに新しい問題定義が始まり、お互いの関係が大きくゆらぎ
とそんな中、ゆりさんとイメケン同僚の恋の行方も同時進行で描かれ

と、中盤からの怒涛の展開から一気に物語は終盤に向かっていき
最後はもう、とにかくいいドラマだったなーという感想しかありません。

というか今回、最終回だけあって、とにかく心に刺さる台詞が多かったです。
特に最後の最後、小賢しいと思った事はないです。
の言葉でもう泣きそうになっていました。

無意識に抱えている弱さや自分の嫌いな部分を
誰かにふいに許されて、好きになる気持ちが急に膨れ上がるというのが
なんだか凄くストンと納得出来たというか、気持ちよかったというか
もう思い出しただけで泣きそうになるぐらいに、良かったです。

そんなこんなで、最終話が終わってしまって、今、結構寂しい気持ちになっています。
とてもいいドラマでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応見てた | トップ | ポケモン育成の道は長い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL