WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ひたすら毎日

2017年04月21日 23時33分01秒 | ゲーム
今日も電車の中では
ひたすらにゼルダ無双を遊んでいます。

毎日、キャラが少しづつ解禁されていくので
全キャラ均等にレベル上げしていくのが
どんどん大変になってきました。

ただまぁ、毎日コツコツ遊んでいれば
そのうちクリア出来るだろうと思って
地道に遊び続けています。

そして、帰ってきたらとりあえずPSO2にログインして
バトルアリーナにこもる毎日

しばらくこんな日々が続きそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また同じことの繰り返しを | トップ | あれもこれもと手を出すも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL