WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

寝不足になるまで遊んでます。

2016年10月08日 23時25分13秒 | ゲーム
今日も仕事だったわけですが
最近、なんだかんだで、また寝る時間がどんどん
遅くなっていて、ちょっと寝不足気味です。

寝る前にスマホゲーのスタミナ回復をして
毎日日課のバッジとれ~るセンターを起動し
その後に、ついついVitaを起動して
うたわれるものを遊びだしてしまったら、あれよあれよと
時間が経っていきます。

まぁ、寝る前にあれこれやりすぎ
というだけなのですが
まぁ、とにかく眠い。でも、電車の中では
必死にうたわれるものを遊んでいました。

もうそろそろ中盤かなと思いつつも
話の核心には迫らないまま、ストーリーは続いていきます。
結構長い事遊んでいるなと思っていましたが
プレイ履歴を見てみたら、まだ10時間程度ということで

まだまだ先は長そう、と思いながら遊んでいますが
ポケモン新作までにはクリアしたいなぁと思いながら
今日も黙々と遊んでいます。
遊びすぎて、寝不足です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっそり楽しんでます。 | トップ | 欲望のままに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事