WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ぽちぽち

2017年04月04日 23時59分36秒 | 日記
今週はというとPSO2esの緊急イベント
しかもランキング付きなので
ポチポチと遊んでいましたが

今週でこのゲームも3周年ということで
その記念で3周年限定スクラッチ(ガチャ)が
2日ごとにラインナップ更新しつつ行われていたわけですが

2日間のみ排出された記念チップが
まぁ破格の威力。いわゆるぶっ壊れ。
パズドラで例えると曲芸士という性能のもので

自分のところにも無料分のメダルで
転がり込んできてくれました。

これは今週は頑張るしかない!
と時間を見つけてはポチポチしていたのですが
一向にランキングの上位に登れる雰囲気はありません。

今回登場したチップのおかげで
ある程度チップが揃っている人は覇級すら
60秒以内で倒してしまい、その恩恵からか
ランキングの上位層の争いがかなり激化したのが
原因のようですが

とりあえず、5000位以内には入れたらいいなと
今日の夜。時間を最大限に使って
ひたすらポチポチと遊んで居ました。

そのおかげで、何とか今回も5000位以内には潜り混むことができて
一安心。ただ、結構疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございました。 | トップ | 底なし沼に沈む毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事