WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

一瞬で過ぎ去った3連休。

2017年07月17日 23時56分14秒 | 日記
今日はと言うと、朝からのSwitch探しはせずに
未だ入院中の嫁のお義母さんの御見舞へ

入院生活が長引いて、ちょっと老け込んだ気がしましたが
喋ってみると、まだまだ元気だよと
とても気丈に振る舞ってくれて
娘と嬉しそうに遊んでくれていて
ちょっと一安心です。

御見舞を済ませて帰ってきてからは
娘がひたすらアンパンマンを見てる横で
自分は携帯モードでARMSをだらだらと遊び

夕方からは自分の実家へ行き
また晩御飯をご馳走になって
今日という一日は過ぎていきました。

なんというか、3連休はあれよあれよと過ぎていきました。
明日からまた仕事。激流に流されながらも
ひたすら頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PS4を買って、ポケモン映画を... | トップ | 無計画ゆえの焦り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL