WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

今日もスプラ漬け

2017年08月13日 23時55分49秒 | ゲーム
今日はと言うと、昼から嫁の実家へ行き

嫁の甥っ子とひったすらに
スプラトゥーン2を遊んでいました。

ほんとはささっと帰って
その後買い物に行ったりする予定でしたが
気がつけば晩御飯をご馳走になるまで
だらだらとスプラトゥーン2を甥っ子と二人で遊び続けていました。

甥っ子はすでにS+に到達している玄人なので
寄生するような形で、リーグマッチに挑戦していましたが
自分以外全員上手く感じて、
とても足を引っ張っている感じがしていましたが
それでも二人であーだこーだ言いながら遊ぶ
スプラトゥーン2はとても楽しく

ひたすらに遊んでいました。
しまいには電池が切れるぐらいには、あそんでいました。
こんなに長時間遊ぶなら、Switchドッグも持っていけば良かったかなと思いつつ

焼肉とビールをご馳走になって
上機嫌で帰ってきました。
相変わらず嫁の実家に甘えっぱなしで
お盆休みはどんどんと過ぎていきます。

というか、スプラトゥーン2ばかり遊んでいる気がします。
ちょっと最近、遊びすぎですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇さえあればスプラトゥーン2 | トップ | 留守番しながらスプラ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事