WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ソニックトゥーン遊んでみた。

2016年10月29日 23時53分09秒 | ゲーム
今日も普通に仕事でした。
そんなわけで、昨日うたわれるものをクリアしたので
今日の電車の中では、Vitaから3DSに持ち替えて
先日購入していた、ソニックトゥーン新作を開封して
遊んでみました。

前作のソニックトゥーン3DS版が
あまりにも面白くなくて、未だにクリアせずに
放置していますが、今回も、同じ開発会社ということで
すこぶる不安でした、が。
その心配は、杞憂に終わりました。

前作に比べると、はるかに面白くなっているし
キチンとソニックらしいスピード感もありつつ
前作から引き継がれたキャラクターチェンジのギミックは
とても控えめになり、かなり遊びやすくなっていました。

とはいえ、すれ違い通信が発生すると
プチフリーズが起こっていましたし、
ロード時間もちょっと気になる程度にはあります。
そして、相変わらず大雑把で雑なユーザーインターフェースや
クリア後、Aボタンを押すと同じステージをリトライする仕様など

まぁ、お世辞にも良いところばかりというわけでは無いですが
前作に比べると遥かにマシなので
今回は頑張ってクリアを目指そうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたわれるものクリアしました。 | トップ | せわしない日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL