WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

がむしゃらにスキル上げ

2016年10月19日 23時47分32秒 | ゲーム
ここ最近。パズドラでスミレの
スキル上げダンジョンが来ているので
ちょっとスキル上げを、と思ったものの
自分、スミレを3体持っているので、
スキルを上げるとしたら、3体ともスキルマを目指したくなるわけです。

そうなると、そりゃもうガムシャラに同じダンジョンを
ガツガツと回して、必死にスキル上げ用のモンスターを
かき集めています。

そして、いよいよスキル上げの合成!となっても
全くスキルが上がらず、シーンとしたまま
合成画面が終了すると、心が折れてやめたくなりますが

また翌日にはコツコツと集めだして
を繰り返しています。

そんなこんなで、1体はスキルマックスまで育ちましたが
後2体…気が遠くなりそうですが
3体ともスキルマまで持っていけば、スキルを毎ターン発動して
サクサク周回が可能になるので
ぜひともこの機会にスキルを上げきってしまいたい!

そう思いながら、黙々と攻略しています。
ちょっと脳が死にそうな感覚に陥っていますが
目標達成のためにがむしゃらに頑張っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモン体験版遊んでました。 | トップ | ワクワクドキドキを感じず。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL