WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

モヤっとした体調のまま

2017年02月13日 23時49分07秒 | 日記
今日からまたお仕事。
休日あれだけしっかり寝たので
体調は良くなってきた気がしましたが

気がしただけでイマイチあんまり体調はよくありませんでしたが
それでも仕事は山のように押し寄せてきます。

なんとか仕事を終わらせて
帰ったら、娘をお風呂に入れて
ご飯を食べて、そっからはだらだらと過ごす時間なのですが

今日はというと、録画していたガンダムオルフェンズを見て
またもや泣いていました。

最新話を見たのですが、1期からの因縁が
まさかこんな形で火蓋を切るなんて!
それに巻き込まれる鉄火団がどうなるのかとか
なんかもう色々と考えると
どう考えても幸せにならない物語になりそうで
思わず泣かずには居られません。

とまぁ、そんな感じで1日は過ぎていきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人が遊びに来てました。 | トップ | さよならキュービィ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL