WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

対戦したい気持ちがすごい。

2017年07月11日 23時32分43秒 | ゲーム
今日はと言うと、電車の中では
また今日も懲りずにポケモンを遊んでいました。

とはいえ、ポケモン育成も一段落して
パーティ編成も満足行くところまで来たので

バトルツリーのスーパーシングルで腕試し。
パーティの中でもなるべく精鋭の3匹を選んで
黙々と進んでみましたが、

やはりバトルツリーは一筋縄では行かず
31階であえなく敗退。

正直、もっとうまく交代なんかをしていたら
もうちょっと先まで進めそうだったのですが
まだまだ知識不足を痛感します。

ただ、それでも自己新記録ですし
とりあえずはこれでネット対戦も出来る状態になったのかな
という状態です。

はたして、自分のような初心者帯のポケモントレーナーが
まだ残っているのかという疑問はありますが
もし今が駄目でも、またウルトラサンムーンで初心者層で賑わうはずですし
とりあえず、ネット対戦を遊んでみたいなという感じです。

ネット対戦といえば、明日、ARMSの大型アップデートも控えていますし
あれこれ、色々と手を出しすぎて追いかけるのは
なかなか大変です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれゲームクリア | トップ | だらっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL