WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

花火見てました。

2017年07月29日 23時59分24秒 | 日記
今日はと言うと、仕事終わりに嫁の実家に直行して
予め先に行っていた嫁と合流して
近所の花火大会を見に行ってきました。

去年も家族で見に行っているので
娘は2回目の花火大会。

ですが去年は花火を見ながら寝てしまっていたし
そもそも覚えていないと思いますが
今年はしっかり寝ずに花火を見て
他の嫁の甥っ子たちと大はしゃぎでした。

自分もしっかり花火を見ていましたが
やっぱり生で見る花火の迫力は凄く良いです。
夏の風物詩ですが、自分の娘が大人になる頃も
同じようにこの景色が続いているのかなと
ちょっと意味も無く不安になったりもしていました。

そして見終わった後は早々に帰るも
娘は既に寝ていたので、なんとか着替えさせて
そのまま就寝してもらいました。

そして自分も疲れ果てて、一緒に寝ていて
なんとか今起きて書いているところですが
もう今はとにかく眠いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかくARMS | トップ | 寝不足で真夏の公園へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL