WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

不具合に阻まれて

2016年12月07日 23時20分30秒 | ゲーム
今日はと言うと、PSO2esの緊急クエストも一段落して
のんびりと過ごし、PSO2esのメンテが終わった後は
すぐさまインして、楽しみに新しいストーリーを始めたわけですが

新しいストーリーのボス戦になるとかならず、フリーズしてしまい
結果、スタミナだけ消費してしまい、まともに遊べないままに
スタミナを使い果たしてしまいました。

まぁ、バグなんでしょうけど、なまじ楽しみにしていただけに
結構ショックでした。

気を取り直して、その後はポケモンをだらだらと遊んでいますが
スカル団が今回、なんだか憎めない小悪党に落ち着いていて

ちょっとだけ交換が持てます。
というか、キャラデザが凄くいいです。
バッドボーイやバッドガールを基調にしながら
ラッパーのようなモーションで、いい感じに小悪党な感じで

なんだか憎みきれない感じが、またちょっと新しい感じがしています。
もうひとつのエーテル財団からにじみ出る怪しさがある分
スカル団の単純そうな雰囲気に好感が持てるのかもしれません。

そんな感じで、だらだらとストーリーを楽しんだ1日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミ通カップお疲れ様でした。 | トップ | 師走突入。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL