WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

また同じことの繰り返しを

2017年04月20日 23時41分01秒 | 日記
昨日、無事ショベルナイトのDLCをクリアして
今日からはまた3DSにゼルダ無双をセットして

まただらだらとアドベンチャーモードを攻略していました。
そろそろ1マップ目の中盤戦にさしかかり
隠しキャラも少しづつ解禁されだして、
なかなか楽しくなってきました。

そして、帰ってからは、最近だらだらとPSO2を遊んで見たりしています。
最新ストーリーのEP4が完結したということで
だらだらとストーリーを遊んでいたのですが
それも遊び終わり、ちょっと興味本位で対戦コンテンツに手をだしたら
結構ハマってしまい。1日に2~3戦遊んでいます。

1試合5分と軽く、さらに武器もランダムで運要素が非常に強いため
戦略で勝つというのが非常に難しく感じますが
その半面負けても運がなかった程度に考えて
気軽に遊んでいます。

そんなこんなで、毎日、同じゲームを遊び、毎日同じ事の繰り返しで生きています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペクターオブトーメントク... | トップ | ひたすら毎日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL